2011年5月9日

11/05/08

日曜日・晴れ


ご無沙汰です。二週間ぶりに振り返り。打ち合わせからの帰りだったか、目の前を走りすぎて行ったエスタフェットがいました。がんばろうと思った。





気がつくと歳をひとつとりました。結局ケーキ食べなかったなあと、ウインドウを覗いたりしました。この二週間はいろいろ締め切りがあって疲れました。



北の街にも行きました。進んではいるのだけれど、地味なところばかりで、あまり劇的には進んでいません。



こういう時建物っていうのは遅いなあと思います。完成し他人に喜んでもらうまでになんと時間のかかることか。料理の様にはいきません。



今からやる方の現場にも行きました。これは今設計中の既存歴史的建造物部分。補修改修される。



本日娘さんと相方がこっちに来てくれました。嬉しい。今回はスケーター持参です。

-- post using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: