2011年11月23日

11/11/23

水曜日・晴れ



昨日の朝は久しぶりに登校する娘さんをバス停まで見送った。バス停にて。おとうさんものってく?って聞かれたが、自分は財布もなにも持っていなかった。。。





なんと娘さんは今日が最後の登校なのだ。この制服をもう着ることはないんだろうなあ。制服姿の娘さんを見ながらちょっとしんみりしてしまう。実は明日から家族三人でパリへ行くのであります。転校はすんなりいくのだろうか?いろいろ心配だけれど、行ってみないと分からない事ばかりである。。。本人は大した事無いみたい。あまりの落ち着きにこちらが驚いてしまう。。。



朝から仕事場に行って仕事。午後は14時から歯医者に行った。歯医者の後、仕事場に帰る帰り道、空が奇麗なマジックアワーの日比谷を久しぶりに通った。この辺りはやっぱり良いよな。



銀座も久しぶりだな。街にはたくさんの人が行き交う。買い物をする人、観光の人、仕事の人。。自分も久しぶりにぶらぶらしたいなあと思ったけれどもいろいろやる事あって仕事場に戻り深夜まで仕事した。



3時過ぎに帰宅。



明日というか今日の出発時間も早いので急いで首都高で帰った。13号地からトンネルを通って海を渡る。観覧車。8時にはウチを出なくてはいけません。

-- Posted using BlogPress from iPhone

2 件のコメント:

Piyolli さんのコメント...

おぉ!娘さんはこれから二つ目の言葉を!?

midori さんのコメント...

頭が柔らかいから、自分なんかより、ずっとはやく話せちゃうようになるんでしょうねえ。ちょっと楽しみです。