2012年1月7日

12/01/07

土曜日・曇り



あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。この年末年始は体調を崩しずっと寝てました。





28日の仕事納めの次の日29日は茅ヶ崎のKさんのうちにゆきました。娘さんはギターを背に。


16でお迎えいただき着いたまでは良かったのですが、なんとなく身体がだるくなってきました。。。昨日の食事の何かに能ったのだろうか。。。






子供達が公園いこーっていうので公園まで行って遊んだは良いが、それ以降はダメダメでずっと寝てました。Kさんにはご迷惑をおかけしてしまいました。すいません。






一晩お泊まりして31日はいったん東京に戻り、田舎に持っていくものをいろいろ取りに恵比寿と品川へ。。。東京の年末だなあと思いながら街を歩きました。夜の新幹線で帰郷。実家に着いたはいいが寒気がしてきて、結局2日までほとんど布団で寝てました。おせちも食ってないなあ。写真も冒頭のお供えとギターしか撮ってなかった。。。情けない。


2日の夜に東京に戻り、3日にはKさんちのお姉さんが泊りで遊びにきました。宿題する娘さんと漫画を読むお姉ちゃん。






やっと動けるようになってきて、子供達がまた公園行こーっていうので、公園まで遊びに行きました。海賊ごっこ?とかフリスビーとか。何回かフリスビーを樹に引っ掛けてしまいお姉ちゃんが木登りして取ってくれました。


寒いのに子供たちは本当に元気だったなあ。駄菓子屋さんが開いていたので、駄菓子屋さんで駄菓子を買って食べ食べしながら帰ります。お姉ちゃんは帰りその後は、娘さんの小学校の友達の家に新年会に行きました。






5日は頑張って仕事に行き、6日は朝から渡仏の準備をして、成田から出発する2人をまず送り出し、自分は事務所に行ってから羽田空港から飛びました。バタバタと今年も始まりました。どうぞよろしくおねがいします。

 -- Posted using BlogPress from iPhone

2 件のコメント:

Piyolli さんのコメント...

年始からお忙しいですね。自分の周りでギターの話題が他にもちらほら。アコースティックなミニギターが欲しいです。音痴ですけど。
今年もよろしくお願いします。

midori さんのコメント...

piyolliさん
こちらこそことしもよろしく。一年の内に唯一にあるまとまった休みはほとんど布団の中でした。
ギター昔から弾きたいと思っていましたが全く駄目でしたが。これを機に自分も頑張りたいと思ったりしてます。