2012年2月5日

12/02/03

金曜日・曇り



木曜日は朝一のユーロスターでロンドンへ日帰りで行きました。朝から打ち合わせが有ったので。





国境を超えるので、出国と入国審査があり、セキュリティチェックあり。全部終わって待合室。



時間になってプラットフォームに降りる。7時13分発。乗車時間は約2時間。1時間時差が有るので8時半位の到着予定。



列車に乗り込みます。そうかこのタイプのTGVなんだね。







北に向かって進む。この後は海底トンネルだ。ところでこの並んでるハウスはなんだろう??







駅に到着しました。なるほどこういう駅なんだな。キングスクロスの隣。この後打ち合わせ場所へ歩いて向かう。









昼過ぎにひとつるの打ち合わせに向かいます。ふたつの場所は対して離れてなかった。無事に打ち合わせが終わったころには帰りの電車の時間。駅に向かいました。



また出国審査がありセキュリティチェックあり。中に入って時間待ち。







乗車時間になりプラットフォームへ。18時3分発。で、パリに着くのは21時15分予定。



電車は遅れて着いたのは21時45分。もう暗くなってて朝と同じ風景じゃあないか。案外近いロンドン出張でした。ぜんぜん寄り道できなかったけれど。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: