2012年2月6日

12/02/05

日曜日・雪のち曇り





朝起きると窓の外が明るかったのでどうしたのかな?と思ったら雪が積もっていた。









娘さんと散歩。足跡付けてとっても嬉しそうです。ぐるっと周ります。



停まっていたクリオの上の雪を集める娘さん。



そんなんしてたら溶けた時手袋がべったりしちゃうよ。ぐるっと回って部屋に戻りました。戻って昼食を食べて三人で出掛けました。











セーヌ川沿いを歩いて雪を集める娘さん。持ってきたタッパーに集めて喜んでます。







あっちでもこっちでも集めてました。


バス停でバス待ち。















その後レトロモビル会場まで行ったんだけど、仕事の電話が入ってしまい泣く泣く帰宅。今日が最終日だったんだけどな〜。入口周りに飾ってあるクルマだけ見て帰ってきました。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: