2012年6月23日

12/06/21

木曜日・晴れ
9時過ぎ仕事を終わらせて自分は一人RERに乗って空港へ向かいました。綺麗な色を見せながら暮れていく窓の外。




空港に到着。いつも通り過ぎる白黒の寝床。また会いましたね。どうもどうも。カウンターに行ってチェックインする。
一旦外に出てまた夕焼けをみる。空港の最終発便で成田へ向かいます。久しぶりだなあ。ほぼ3ヶ月ぶりかな。帰ってやらねばな事がいろいろ有りまして。。でも火曜日に戻ってくるんだけどね。行ってきます。

 成田に到着。当然梅雨かと思っていたらそうでもなくてすこし拍子抜けする。でも昨日はすごい台風だったって聞いた。リムジンバスに乗り東京へ。夕焼けに向かって進みます。この道をこの時間に通ると、いつもなんだか北の方面へ観光へ行った帰りみたいな感じがするんだ。それはなんだか良い感じなんだよね。

仕事場に到着。ジーっていう虫の音。ミミズだったか。久しぶりに聞いた。日本なんだなあ。その日本の夏が近づいているのだなあってちょっとキュンとなる。

木曜日。一夜明け池袋へ。結局一睡も出来なかった。。。そうそう簡単には時差をアジャストできない。。兎も角。こういうプラットフォームの風景。いろいろ久しぶりの風景が本当に新鮮だ。傘持っている人がちらほらいるけど雨になるのかなあ。。。
池袋で受けたどうしても受けなくては行けない講習は9時から18時まで。。なんとか眠いながらも終わって一旦家に帰って休憩する。久しぶりに自分ちのベランダに出る。ちらほらと変わった風景が見える。マンションがいくつか出来上がっている。。こっちの施工はなんて速いんだよ。
仮眠をとって仕事場へ。サンクちゃんと動くかなあ???と思っていたのだけれどすんなり動いた。偉いじゃないか。ガソリンが無かったので給油。ハイオクってこんな値段だったけ?物価がよくわからなくなってきている。

久しぶりにサンクで虹橋を渡った。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: