2012年12月29日

12/12/29

土曜日・晴れ
27日木曜日の夜。帰国。成田空港。

バスで東京まで来て仕事場へ向かう。なんだかやっぱり師走って感じだなあ。なんかこうやっぱり空気が違う感じがします。
金曜日は仕事場へ。恒例の大掃除と忘年会。どうせ呑むので朝は地下鉄で行く。なんとなく師走気分を味わいたくて、銀座で途中下車したのだけど、昨日の晩やっぱり時差ぼけで眠れなかったのがどっと来て眠たくて眠たくて・・・
散歩は止めて地下鉄に戻り仕事場へ。
忘年会。いやまあなんというか・・こういうの久しぶりだよ。
一夜明け土曜日。これまた年末恒例になってしまっているSさんのお宅へ。お世話になります。お邪魔します。
仏土産。 R5TL。ほんとによく出来てるわこれ。エンジン縦置きその下にミッションあって・・ばっちし。
この街。なんか良いよなあ。海に近いっていう開放感ななせる技なのかなぁ。田舎とはまたちょっと違うけど何度か来るとまた来たくなるんだよなぁ。
ところで共通の知人も来訪。最近知り合ったらしいが実は同じ高校だったことが判明。そういうのってとっても可笑しい。
黄色いライトを付けて去っていきました。また来年。良いお年を。
にぎやかな3人兄弟に囲まれて、楽しくってしょうがない娘さん。良かったねえ。
さて。この日はお泊まり。夜中なんとなく眠れなかったのでひとりで散歩した。折角だから海岸をめざしてみる。
当然の事ながら浜辺は真っ暗。朝になったらまた来てみよっと。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: