2013年4月6日

13/04/07

日曜日・晴れ
窓の外は雲で真っ白。搭乗時に日本に降下する辺りで揺れが予想されますとアナウンスが有ったしkotaさんが嵐だって教えてくれたけどどうなるのかな?

予想していた程たいして揺れない。
到着。雨だね。
雨も降ってないし風もたいしたことないなあ。まだ嵐の前の静けさってヤツか?バスを待ちます。
TCAT。この仕事場に向かう間に結構な雨が降り出しました。
朝方に帰宅。帰り道雨が結構降ったし雷も鳴っていたけど気がつくと雨は止んでいて三日月が出ていた。
朝。
土曜日は電車で通勤。嵐の後の雲が切れ切れに浮かんでいるけど空はスッキリしている。
朝方に帰宅。朝焼けのグラデーションが綺麗だ。それにしてもどちらに居ても時差ぼけのような気がするな。眠れない。。
日曜日。昼頃起きる。久しぶりにターテーブルをまわす。レコードの片面ってこんなに短かったけなぁ。かつてはなんだかそれなりに長い気がしていたけれど。。そういうものなのかなぁ。慣れって恐ろしいな。兎も角。ジャコのベースラインはこの日の天気に良く有っていた。
午後荏原へ様子見。こちらの方は上手く回らなかったので削ったらしい。
いいねえ工場は。なんだか違う時間と空気が流れている感じがするよ。
力仕事の隣でちょっと軽作業。ナンバーがヤレちゃっていたのを取り替え。
向こうで見つけたリアの鉄製カツブシ。試しに持って来たがカーブが違うようだ。。なぜ?どっちもオリジナルの筈だが。謎である。そういえば確かにバンパーのアールはもっと尖っているような気もするなあ。
ごろん。
353。まあ中古ですが。換装をお願いしているのです。居ないから乗らないくせに。いろいろ結構大変そう。
ここにデビルってかいてあるんだ。知らなかった。
ともかくここまできたらやるっきゃないのでお願いして、その後仕事場に向かいました。気持ちいい天気なので首都高で。
東京タワー。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: