2013年6月29日

13/06/29-1

土曜日・晴れ
金曜日の。完了。

仕事場からお昼休憩に出たら良いのが停まっていた。
こういうウッドフレームがないクラブマンってのもあるんだなあ。色もラインも黄色い目もなんだかフランスっぽいなあ。英国系は全く詳しくないのですいません。
土曜日。お昼。バンドーム広場へ。サントノレを歩いて角に着くと、広場へ向けて花道を作る沢山の人が。
相方と二人でラリーのゴールを見に来たのでした。このラリーは5月28日に北京を数スタートして今日パリにゴールするというクラッシックララリー。33日間の長旅。
本当にこんなので走って来たのか??と思うけれど・・走って来たんでしょうね。
古いクルマ特有のガソリンの匂い。広場が突然旧車の展示場と化していました。それにしてもいろいろなクルマ達。
国旗を振って出迎える人々。ゴールでシャンパンを掛けたり。シャンパンで乾杯したり。長旅を旅して来たドライバーとナビゲーターは感極まっているし、出迎えも無事の帰りを祝って本当に嬉しそうだし、見ているだけでなんだか感動してきたな。>>2に続く。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: