2013年6月27日

13/06/27

木曜日・晴れ
ホテルの庭。鳥小屋?

脇には作業小屋が有る。
ガラスハウスだけどこちらも作業小屋みたい。
やっぱりイングリッシュガーデン好きだなあ。フランス式よりこっちの庭の方がどちらかというと気持ちいい。
無事に打ち合わせが終わりそのまま空港に到着。到着したのは良いけれども早い便に換えるのはお金が掛かるし待つ事にする。かなり時間がある。
外は雨だし。。。街に行くもの億劫だなあ。
とりあえず空港内を徘徊。どうでもいいけど・・入国の際のパスポートコントロールはちゃんとしているのに飛び立つ時はかなりあっさり。兎も角。。折角だしギネスでも飲むか。ギネスって何時飲んでも不思議な味だなあと思うんだけど、やっぱりこっちで飲むとなかなか美味しい。
徘徊。。。
やっと搭乗の時間になった。長かった。このままちゃんと飛んでくれよ。
はっきり言って直ぐだ。
到着。飛行時間は一時間だけれども、時差があるので一時間損する。意地でも一緒が嫌だったのか?そうは言ってもやっぱり北だからなのか?まあいいか。
白黒。ただいま。
無事に帰って来れました。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: