2013年6月29日

13/06/29-3

土曜日・晴れ
これも良いよなぁ。



展示会場をブラブラ。ポルシェ達。
本当にこれで走って来たのか?というかなりの旧車達。
Zだ。どこかで転倒しちゃったのだろうか?ともかく完走おめでとうございます。
芸が細かい。。イラストまで変えてあるよ。
さて。またキャトルのところまで戻ってきました。沢山の人が写真を撮っていた。キャトルってなんだか皆さんに愛されている感じ。あるフランス人は、これ学生のとき乗っていたんだ〜。とか話しかけてくるし。
とわいえ、、中身は別もので4WDとのこと。でもAのエンジンってところが良いよね。
とにかくおめでとうございました。また33日間本当におつかれさまでした。感動をありがとうございました。(終わり)

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: