2013年7月3日

13/07/03

水曜日・曇り
土曜日。ラリーのゴールを見た後ウチに戻った。窓際。もらった苗はちゃんと育ってきた。やっぱり太陽にあてないといけないんだな。


夕方。近所の散髪屋へ。ギャラリースペースのお披露目があるので呼ばれていたので。そしてまたお友達と会えました。
この後一緒にご飯を食べました。二人とも終止楽しそうで嬉しい。良かったね。
日曜日。久しぶりに北の現場へ。お客さんがあったので案内。
久しぶりだ。夏の日差しになって更に明るくなった感じがする。
ここでも太陽の威力が。泥ばっかりだった地面は緑色になっている。植物ってすごいね。
可愛いコロちゃん。あまり想像していなかったけれども公園が公園的に勝手気ままに使われているのを見ると嬉しい。そうなんだよな。
帰りは遊歩道を歩いて駅まで帰った。かつてはトロッコが走っていたこの道なかなか気持ちいいのだ。土木的なスケール感は爽快である。
駅に早く着きすぎたので一杯。歩いた後はまた格別。
月曜日の。完了。
教習車は新型か。
火曜日。
眠そうですなー。この日はなぜか満員で座れなかった。いつもは座れるのにねぇ。
完了。
生のアーモンド。初めて見たかもしれない。仕事場近くの八百屋で。正に種の部分なんだね。ところでこれってこのまま食べるのかしら?
水曜日。今日は座れました。
完了。ちょい小雨。塔が綺麗に床に写り込んでる。
さて。この日は東京に出張につき夕方は空港へ。
久しぶりに白黒基地を横目で見てカウンターへ。
チェックインを済ませ一旦外へ。ペット連れ家族がいた。ペット連れの旅って大変なんだろうなあ。いくら掛かるんだろか?あ、もしかして手荷物と同じか。
時間になったので搭乗します。久しぶりだなあ。東京は梅雨かな。やっぱり蒸し暑いんだろうなあ。。そういえばもう7月なんだね。はや。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: