2013年7月5日

13/07/05

金曜日・晴れ
木曜日午後。成田到着。機体はこれではないですが。


入国も終わり外へ。ふう。やっと着いた。
うーん思っていたより暑くないなあと思っていたけれども、時間が経って徐々に身体がこっちに反応しはじめたのかジワーッと汗が出て来る。
仕事場。久しぶりだな。運河岸まだ出来上がってはいないのか。
暗くなって来てやっと涼しい風が。ああこういう感じ。そしてこの匂い。夏の夜の感じ。
金曜日。久しぶりにサンクで橋を渡る。
久しぶり。
ちょうど前回の帰国のあと、荏原で車検と整備をしておいてもらったのだけれども、驚く程の調子よさ。いろいろ滑らかだ。
時差ぼけもあって、その日はなんだか結局徹夜仕事。外が明るくなって来た。ので帰ることにする。
青く開けて来た空を見ながら帰宅。
まあもう遅いのでトンネルで。
いつものICで下りる。こういう結構曲がりながらかなりのスパンを飛ばしているのは元々計画されていたものなのかなあ。ところでこのジャンクションは次ぎ来る頃には出来上がるのだろうか?どのくらいまで出来たのだろう。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: