2013年7月9日

13/07/09

火曜日・晴れ
土曜日。朝。ベランダの緑。水やりって大変だわ。

本当は朝から行こうと思っていたのだが起きるのがお昼になってしまい着いたのは夕方。。とりあえずご挨拶。
まあ動かせる場所でも無いし、ちょっと前からやろうかと思っていた事など。。こいつを外して。
つけて直してみる。当初後方が見えないからと付け替えていたのだが、まあ結局のところミラーは見ないで目視という事が分かったので。
ふむ。まあ良いか・・な。取り付けのビス穴がちゃんとしてないので若干心もとないが。
こちらも同様に交換。
あとは最近入手したリプロをチェック。なるほど。カーブは良いがガッツリ切らなきゃいけないんだね。これは今日は無理だな。
日曜日。快晴。暑い。折角なので近所の散髪屋へ。
散髪終わり散歩。今日も暑くなりそうだなあ。
お昼にM氏がウチに来てくれてランチ。その後ブツを手渡し。ウチで雑談。いろいろ情報をもらう。
夕方用事があって青山方面へ。あ。雷。夕立がきそう。
降って来た。
用事終わって仕事場に向かおうとしたら交差点でエンコ。ああバッテリー逝っちゃったかあと思ってレッカー呼んだ。けれども実はターミナル問題だけだった。慌ててしまいレッカーさんに申し訳ない。
月曜日。深夜仕事場から帰宅。最後になるのでトンネルで走らせてあげる。
帰ったは良いがなんだか無性に寿司食いてぇって気分になりウチの直ぐ近所の寿司屋へ。まだ開いていた。確かにこういうのはやっぱりこっちの方が旨いわ。
火曜日朝。ベランダでいろいろ試行錯誤。こっちの鉢を大きくして・・こっちをこの影に持っていって等々。時間があればずっといろいろやっていたい気になる。まあ少しは良くなったかな。
火曜日。夜バスで空港へ。この時間・・いつも誰も乗ってないよな。ちょっと不安になる瞬間。
夜の便でパリへ戻りました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: