2013年7月11日

13/07/11

木曜日・晴れ
水曜日の早朝3時。CDGに到着。

まだまだ暗いなあ。夜だよねこれはさ。
入国後部材のサイズを測ったりしてからウチに帰った。この時間だとタクシーしか無い。
お昼。こちらももう夏の日差しだ。でも湿気が無いので時より吹く風がきもちいい。
午後の休憩。いつものカフェの角にRICARDの2CVが。
こういう日差しになってくるとRICARDの季節だよなあ。あの香りを嗅ぐと、強い日差しとちょっとムッとする暑さと日陰が頭をよぎる。
まあでもそれに流されずにこの日は白ビールにした。
木曜日の。完了。
いつも通る広場が柵で仕切ってあったので迂回していつものバス停へ。
広場の周りをずっと仕切ってある。
ああそうか花火の準備かあ。キャトーズ・ジュイエはこの週末だもんな。そうかもうそんな季節になったのかあ。日が経つのは速いもんだ。
コンコルドでは観覧席の設営中。シャンゼリゼのパレードの終点のここが貴賓席になるんだね。見晴らし良いだろうなあ。
いろいろあって仕事は遅くまで。休憩しに下りると賑わっている界隈。こういう感じがなんだか普通だと思うようになって来てる。。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: