2013年8月5日

13/08/05

月曜日・晴れ
土曜日の朝。成田到着。

朝なので仕事場に直接行かずまずはウチへ帰る。成田エクスプレス。赤い頭がプラットフォームの屋根に反射してました。
ウチでちょっと休憩してサンクで仕事場へ。仕事場の前に生えているこの植物は一体なんだったっけ?・・いつのまにかこんなに大きくなってる。幹も太い。
兎も角。日本の夏の夕方は独特のふわっとした匂いがするなあ。そして蝉の声。日本に帰って来たんだなあって気持ちになった。
この日の夜は仕事場の飲み会。知らない間に大変な人数になっている。。その会が終わった後、先輩夫婦を誘って松濤のウララに初めて行ってみました。
いいお店ができましたね。また行きたいものです。
日曜日は何をやっていたのか。。。写真無し。ああそうか朝から晩まで仕事場で打ち合わせだったんだ。。んで、月曜日。
この日は知人のお誕生日会がお昼に青梅で有ったので家族で参加。サンクに乗って行ったのですが、いやああ暑かった。。。2人には申し訳ない事をしました。
ともかく。久しぶりの和風はなかなかこころに響きました。不思議と暑くないんだよね。やっぱり気候に合っているんだなあ。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: