2013年8月2日

13/08/02

金曜日・晴れ
木曜日。久しぶりの北へ。

泥だらけだった外構も随分緑色になった。ポツポツと咲いているいろいろな種類のいろいろな色の花が綺麗だ。日差しも強いし随分印象が変わった。
まあまあ盛況。
帰りの小道。木陰が気持ちいい。
北へ一緒に行った人達とパリに帰ってご飯を食べる。その後その人達が空港へ向かった後夕暮れの砂浜河岸をちょっと散歩。結構人がいた。
金曜日朝。鉢植えを室内に入れ旅の間の用意。これでこちらに居ない間に枯れないで待っていてくれるだろうか。。。
空港。あんなところに牛の彫刻が。ああいうの好きだよなこっちの人は。
2Mターミナルにある外部休憩スペース。そういえばこういうのって空港にあんまりないからいいね。
それでは成田に向かいます。今回は長く8月いっぱい。一ヶ月間の予定。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: