2013年7月29日

13/07/29

月曜日・晴れ
日曜日。この日も・・

プールに行った。
泳ぎ終わって散歩する。すれ違ったのかな?
ポンピドーにちょっと寄り道して帰った。
月曜日。朝から空港へ。
この日、二人が先に東京に帰った。いってらっしゃい。気をつけて。次は東京でね。
白黒基地。
さてパリへ帰るか。
火曜日。ちゃんと根がついてすくすく育って来ている。
水曜日。夕方。
仕事の仲間と屋上でパーティーがありました。綺麗な夕焼けを見る。
木曜日の夕方は夜景のテストのため一旦ウチに帰ってから遅くに出かける。この季節なかなか暗くならないので夜景のテストはつらいよ。
金曜日。この日もいろいろ作業。中庭のあるカフェで昼食を取る。
公園にはたくさんの子供たちが。サマースクールってやつか。
金曜日もまた夕方から現地入り。
週末は昨日ずっと炎天下で作業していたからか疲れがでてダウン。これがいわゆる熱中症かな。水分とって休憩。
月曜日。朝から歯医者へ。その後、いつもの塔を見る場所を経由。
やっぱりお昼は人が多いなあ。
いつものようにバスに乗ってウチへ。あ、アストン。
仕事場の前。目の隅っこを白いものがゆらゆらしているのが見えたからよく見ると窓辺にネコが。よく考えると犬は沢山連れているのと見るけどネコ見るの珍しいなあ。
夕方サンジェルマン方面で打ち合わせ。その後食事をしてから橋を渡って帰った。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: