2013年7月20日

13/07/20

土曜日・晴れ
金曜日。朝から仕事で西の外れ。仕事クルマを見ると少しやる気がでる。

仕事場に帰って来て、今日のお昼は一緒に働いている皆で昼食。
ピザ。
一応仕事の方が着いたのでそれを祝して。
仕事場に戻り夕方まで仕事をしていたら後ろでは宴の用意がしてあった。
今日で終わりのスタッフの送別会と、ホリデーを祝う的な。結構遅くまで呑んでいた。
次の日も西の外れへ。ピンクラメのビアンキ。
公園を通っていくのだが、敷地外までぐるっと回る小さい機関車。といっても電動っぽいけど。
ワン。
夕方また仕事場へ戻る。また小さい機関車が横切っていく。
軌道。
メトロの駅に歩いていく途中、トライアンフが停まっていた。
1台停まっているだけでなんだか英国っぽいな。
土曜日。朝の散歩。ちょっと見に来てみた。あ、始まってるね。
今日は娘さんと今年発の市民プールへ。去年よく行っていた一番ウチから近いのは工事中で閉まっているのでちょっと歩いて。
最近外を歩く時はいつも3DSを首からぶら下げていきます。すれ違いが楽しいらしい。
プールから上がって帰り道。プールから上がった時が一番気持ちいいね。やっぱり。
ジェラートを頂きました。変わった形。
ローズにマンゴー。美味しかった。
一旦ウチに帰ってから、夕方また娘さんと散歩に出た。二人で砂浜へ。結構いるなあ。
穴掘ったり山を作ったりして遊びました。
やっぱ暑いんでいろいろなところに散水コーナーがある。
虹が出ていた。
結構時間遅いんだけれどもまだまだ明るいし、暑い。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: