2013年7月19日

13/07/19

金曜日・晴れ
火曜日。この日は朝から用事あり、送りはなし。あ、赤いのが。

お昼はなんとなくゆっくりしたくてデザートまで頂いた。
水曜日の。完了。
朝から銀の馬が。
バス停にて。かなり茂ったなあ。
バスから。あ。
広場の観覧席はほとんど解体されたみたいだ。案外速いなと感心。
さて仕事。ん?横断歩道が書き換えらえている。ラインから白ドットになったのか。
しかしこれは。。。運転注意!歩行者も自転車も対向車もいるぞってことなのかな?なんだか意味不明だなあ。
暗くなって来た。。。この日締め切り。
ちょっと休憩。
角に黒いのが。
こういうのも。アヴァンタイム。
この日はかなり遅くまでやっていました。疲れた。
翌日は昼まで寝ていました。
午後から仕事場へ。あー空が夏っぽい。
金曜日。今日は今学期最後の登校です。プールにでも行くみたいな格好だけど・・
無事に完了。この景色もこの夏は見納めか。
バス停。
日曜日は自転車がゴールするんだっけか。毎年の事だけれどロランギャロス、キャートズジュイエ、ツールドフランス・・これらが終わると本格的に街は夏休暇ということ感じになる。
こちらも準備が終わったみたいだ。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: