2013年7月15日

13/07/15

月曜日・晴れ
日曜日の続き。

見物をしてウチに帰った後、ちょっと独りで外へぶらっと。気になるサーブが停まっていた。昔からなぜかこの独特な形が気になるのだ。なんでだろう。しかし久しぶりに見たな。
夕方といってもかなり遅くなってから。娘さんのお友達を誘って。。。
某所の屋上へ。しばし夕焼けを楽しむ。
23時を過ぎてやっと暗くなった。そうしてやっと始まった花火。
ウチの相方と娘さんは今回が初めてでした。なんと自分はなんだかんだでこれで3回目。速いものだ。
月曜日の。完了。
まだ昨日のままらしく広場は立ち入り禁止なのでバス停まで遠回りする。ん。ランボ?
観覧席の解体が始まっていた。
その日の夕焼け。この頃夕焼けが綺麗だ。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: