2013年11月8日

13/11/08

金曜日・晴れ
水曜日の。

あ。烏だ。黒いな。
いつも通りバスで帰宅。
かなり葉も落ちたんだなあ。冬時間になって明るくなったので気がついた。
ウチの近くのバス停で下車。あ!ビザだ。
走り去っていくビザ。拡大。
なんとなくこの日は良くいくレストランで昼食。いつも日替わりを適当に頼むのだが、これはちょっとイメージが違ったなあ。アジアンだ。
こっちは思った通り。おいし。
夕方くらいの休憩。いつものところでカフェを頂く。
木曜日。曇り。雨上がり。
仕事場へ。あ。Hだ。めずらし。
箱だなあ。
いつものカフェ。ワン君。
この日は朝からずっと打ち合わせ。終わって疲れて橋を渡って帰宅の途へ。
帰りしなにちょっと一杯1664を頂く。
金曜日。
雨に濡れて黒くなった塀につたうツタ。いろいろな色に紅葉していて綺麗だった。
金曜日の。もう金曜日かぁ。
いつも通りバスに乗って帰宅。
お昼のデザート。クレームカラメル。とてもシンプルな形。とてもシンプルな味。
夕方になってちょっとだけ晴れた。11月になって段々寒くなって来たなぁ。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: