2013年11月5日

13/11/05

火曜日・晴れ
日曜日。朝のダラダラ。

さて自分はこの日仕事だったので昼前に仕事場へ。今日はいい天気になってよかった。今日は公園とかに行く予定らしいので。
さて仕事の方は徹夜しても仕事終わらず。。朝を迎える。
月曜日の朝。青く光る空。
お昼過ぎにやっと仕事を片付けてルーブルへ。
ここで皆とは待ち合わせでした。今朝はエッフェル塔に行ったとのこと。寒かったみたいだけど。
鑑賞。エジプト部門。カバ。可愛いな。
オーディオガイドに日本語が有るのでそれを借りる。
またそれがDSなので取っ付きがいいみたい。子供達はずっと説明を聞き入っていた。
エジプトのカエル。可愛い。
折角興味深く聞いているのはいいのですが、ずっと説明を聞いていると時間がかかって何日かかるかわからないので、各自見たいものを見る。に、変更してエントランスで待ち合わせ。自分と疲れちゃった娘さんはカフェへ。
閉館時間になったので外へ。やっぱり時間が足りなかったねえ。
火曜日。自分は仕事へ。皆は本屋さんへお土産を買いに行きました。
橋を渡って打ち合わせへ。
打ち合わせの後ウチに戻って娘さんと共に二人を連れて空港へ行きます。5日間なんてあっという間だなあ。
駅に貼ってある地図で行ったところをクイズ中の三人。
電車到着。
駅を降りてシャトルでターミナル1へ。
最後尾で運転中ゴッコ。なんでも遊ぶなあ。
ターミナルに到着。
円形のホールをカウンターへ向かいます。
チケットをもらってからホール内のカフェでお茶してから搭乗時間が近づいてきたのでお別れです。エスカレーターに乗って二人は行ってしまいました。娘さんが「あ〜ぁ。未来に行っちゃった。。」って。確かに未来っぽいし。
楽しかったけどお別れは寂しいねえ。。二人で静かにパリに帰りました。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: