2013年11月14日

13/11/14

木曜日・晴れ
火曜日の。完了。

ドレスで撮影寒そうだ。
バスで帰宅。今年もまた広場に観覧車を作り始めたな。
バスを降りて河を見るとすごい水嵩。河原が水没してる。
こっちの河原も水没中。最近雨が多いからなあ。。
午前中は歯医者へ。
昼ご飯。魚。美味しい。
クレームカラメル。シンプルだ。美味しかった。
水曜日。朝からメトロで打ち合わせへ。
こっち方面久しぶりに来たなあ。
打ち合わせ終わって仕事場へ向かう前に近くで食事。
今日は久しぶりに青空がでてる。
夕方帰宅。バゲット買って来いとのメッセージあり、パン屋に寄り道。この時間は丁度夕飯用に焼いているから焼きたて。いい香り。
木曜日。久しぶりに見たパン屋の配達。良いよな〜新車なんて買わないでこのままこれで続けていただきたい。
完了。
バス停まで降りて来たら良い音させて渋いのが通り過ぎていった。やっぱり可愛いな。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: