2013年11月18日

13/11/18-1

月曜日・晴れ
木曜日。水嵩すごい。河岸のバイパスは浸水しているのかパトカーが止めているのが見える。

金曜日の完了。晴れているけど寒い。
その夜の帰宅時。イルミネーションが点灯し始めた。
土曜日。朝の散歩していたら見つけた404。
なかなか見かけないよなあ。知らない人も記念写真撮ってる。
打ち合わせが有ってコンコルドを通り過ぎる。この週末からクリスマスマーケットも始まった模様である。
日曜日。お客さん有って北へ。
もうすぐ雪景色かなあ。。
やっぱり北は寒い。
寒い中でも色付けている植物を見ると和む。。
こういう色になるんだね。
いろいろなところに花をつけている小さい植物達。こういう生え方ってなかなか日本で無いよなあ。うらやましい。
パリに戻って夕食。
この日は家族も誘われて一緒に。食べ終わってから橋を渡って帰った。
月曜日。家族でちょっと出発。昨晩の風景と同じに見えるな。。
リヨン駅。Lyriaに乗る。
ここからローザンヌへ。3時間半といったところ。
ゲームする娘さん。
国境のトンネルを通過すると途端に風景が変わった。
建物も違うね。もうスイスなんだな。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: