2013年11月26日

13/11/26

火曜日・晴れ
火曜日。この日は朝から仕事で北へ。


空港で合流し北の街へ行って打ち合わせ。いろいろあって長い一日。
深夜近くにやっと帰宅。近所のイルミネーション。雨になったな。
水曜日。雨で濡れた広場に写り込む塔。
この日は元気をつけるためちゃんとしたランチ。
カラメルムース。美味かった。
木曜日。
青く光る空。
今日は晴れそうだ。
観覧車。今年も作り始めたな。解体されたのはほんのちょっと前って気がするんだけれど、もう一年経ったんだなあ。。
いつものバスから。
金曜日の夜。この日は朝から打ち合わせだった。帰り道に見たパンダ。
土曜日。この日はみんなでクリスマスマーケットに行ってみた。チュロス(こっちではシシ)を買います。
食べながら交差点の飾り付けを見る。まあどうだろう昔の方が良かったような。。気もしなくもない。LEDだからかなあ。なんだか。
とりあえずマーケットをそぞろ歩き。マーケットの一部には小さなアトラクションとか遊ぶところがあって、長い滑り台を発見。娘さん滑ってみる事にする。2回滑って3ユーロ。
二回目は相方も一緒に。ちょうどいいくらいにスリルがあってとても面白かったらしい。良かったね。
そのまま歩いてウチまで。途中寄ったサントノレに有るお店で。綺麗なクリスマス飾り。結局買わなかってけれど。。
日曜日。警察へ落とし物を届けに行った。
一番近くの警察に行ったら、そいうのはここじゃなくてバスチーユに行ってくれと言われ・・その辺に捨てるってわけにも行かずしょうがないのでバスチーユまで。あ。404だ。
月曜日。
花屋の前にはもみの木が並び始めた。なんだかちょっと前に捨てているに見た気がするけど。。やっぱり一年経ったんだなあとまた同じような事を考える。
カフェ犬。いつものカフェで。
火曜日。この日は空が綺麗だった。
いい感じなのでもう一枚。
バスで帰宅の途。
バスを降りた頃には丁度ピンク色の朝焼けだった。
仕事場へ。お。日産マイクラ。珍しい。これ悪くなかったよなあとちょっと嬉しい気分。
この日は歯医者だったので朝の打ち合わせのあと急いでメトロ。実は時間に間に合わなくってその日はキャンセルになったんだけど。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: