2013年12月1日

13/12/01

日曜日・晴れ
水曜日。今日から3日間は朝一で打ち合わせ。送りは相方にお任せであります。

打ち合わせ途中で抜けて午後仕事場へ。仕事場へ上がる前にいつものカフェへ。カフェ犬。
木曜日。朝一で打ち合わせへ。夜だよなこの感じ。。。
打ち合わせ場所近く。やっと夜があけて来たよ。
打ち合わせ場所の自転車置き場。マジな自転車多いな。
この日も午後から抜けて仕事場へ。途中良く行くレストランで昼食。
クレームカラメル。シンプルで美味ーい。
その日の夜。飾り付けが始まったみたい。娘さんが折り紙を壁に貼りだした。
金曜日。打ち合わせへ。
紅葉している街路樹。すっかり黄色くなってる。なんで黄色くなるんだろうねえ。
土曜日の午後。独りでちょっと買い物。
ふらりとお店をチェック。A220。スロットカーって結構いい感じに作り込んであるし、お値段も良い値段なんだな。。
佇むチンク。
買い物終わって、シャンゼリゼのイルミネーションを見てウチに帰る。
突然ですがマリちゃんがお泊まりする事になった。夕食。
パジャマになって二人で折り紙を作っていた。
日曜日。午後に外へ遊びに行った。近くの公園へ。
寒いのもなんのその。二人で遊んでいました。
ここの子供遊び場は時間が決まっていてかつ子供しか入れないので、自分は外のベンチで座って待つのみ。
見上げると明るい空でした。
部屋に戻って飾り付け。丁度マリちゃんのお迎えが来ました。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: