2013年12月22日

13/12/22

土曜日・晴れ
木曜日朝の登校。イルミがあって夜みたい。

さむいね。
完了。ちょっとピンぼけだった。
いつも通りバスで帰宅。
雨があがってクリアな空。
黒く濡れた路面にプラタナス。
某現場へ。眩しい。
楠かな?
打ち合わせでパリの北の方へ。区役所のイルミも綺麗だね。
金曜日。今年最後。
いつも通りバスで帰宅。コンコルド広場。
キラキラと光る水面が綺麗だった。
さて。仕事に行くか。
午後のカフェ。これで今年の飲み納めだな。
このもみの木あと何日かでなくなるのかねえ。勝手に心配する。
土曜日。
今日は二人で買い物です。犬も一緒に。お土産とかプレゼントとかいろいろ買い物をして街をまわりました。
204のクーペ発見。渋い色だなあ。
フーセンガム。
さて。21時過ぎに自分はタクシーで空港へ。ノートルダム。見納め。
2Eターミナル。搭乗口へ向かいます。
搭乗の頃には雨になっていました。ではでは。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: