2013年12月17日

13/12/17

水曜日・晴れ
金曜日の朝いつもの通り娘さんを送りに。黒いシトロエンがいた。

シムカもいた。映画の撮影か何かかな?この国ではこういう撮影はCGなんて使わずにうまく出来るんだろうなあ。基本町並みは変わっていない訳だし。こういう車も結構どこかで大事に残っているんだろうし。。
いつもの。
何となく週末だったので・・仕事終わってからみんなで呑んだ。
土曜日。知人が東京から来たので食事に。赤くなってんなあ。
二人も一緒に行きました。久しぶりに日本食を。お寿司を食べました。刺身とか久しぶりに食べるとやっぱり美味しいなあ。
日曜日。この日は朝から娘さんは友達の家へ。夕方迎えに行きました。メトロで橋を渡る。車窓から塔を見る。
思っていたより長居してしまいました。それにしても誰かのウチをみるのは興味深いです。人それぞれ。いろいろな部屋がある。
月曜日。とても綺麗なグラデーション。
何だか影絵みたいだなあ。
丁度バスを降りた頃に日の出。川面が光っていました。この風景ってずっと変わっていないんだよなあ。いつもここからの眺めを見ると思うのでした。
プジョー。やっぱり素が一番いいね。
火曜日。
この日がクライアントとの今年最後の打ち合わせでした。橋を渡って打ち合わせに向かいました。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: