2013年12月31日

13/12/31

火曜日・晴れ
日曜日。恒例の茅ヶ崎へ。夕方になっちゃった。。。

このところ毎年お世話になっちゃってる。感謝です。月曜日。お風呂屋さんへ行った時に見えた綺麗な富士山。シルエットが美しい。
R16を運てさせてもらった。コラムシフトなかなか感じ良いなあ。普通に運転できるところがまた良い。
夜独りで散歩に行った。折角なので海岸へ。
でも真っ暗で何にも見えず。。。でもまあ久しぶりに波の音を聞いた。
火曜日。朝。外で遊ぶ子供達。氷が張ってたみたい。見せてくれる。そりゃ寒いわけだ。
大晦日はいろいろ用事あるので自分はお昼前に先に帰宅して毎年恒例のものを取りに行く。あそこのおそばとあそこのお寿司。穏やかな陽気。都内は車も少なくなって気持ちいいなあ。
二人と合流し、用意を済ませ帰省の旅に出発。
品川で新幹線。
暮れていく街を抜けて西へ向かう。
車内ではウノを。それにしてもウノって枚数多いよなあ。皆切りづらくないのか?しかし名古屋までってあっという間だなあ。本当にリニアっているのかしら?と思わなくもない。普通に今でも日帰り出張できるでしょ?まあ・・良いか。
名古屋で乗り換え。きんてつ。櫛形ホームはいいねえ。やっぱり。
見た事無い特急でした。これは車庫に入った。
これも入って来て車庫へ。懐かしい色。
これも懐かしいな。
やっと乗る特急が到着。
車内は微妙にアップデートされているのだなあ。感心する。ともかく毎年恒例の年末スケジュールで一年ぶりの実家に帰省しました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: