2014年1月6日

14/01/06

月曜日・晴れ
二日の晩。

東京へ帰ります。弟一家がお見送りしてくれました。
特急到着。スズちゃんまたねぇ。また年末に。変わった特急が近づいてきたな。。
サロンシートでした。そういえば伊勢志摩も随分行ってないなあ。次回は行こうかなあ・・と思ったり。
名古屋駅で新幹線待ち。これでリニアだったらまだ何時間以上も居られる訳かぁ。どうなるのか?どういう風に変わるのか?ちょっと興味が出てきた。
土曜日。夕方。綺麗な夕焼けの時間。
夕方に仕事場へ行きました。仕事始め的な感じ。虹色の橋を渡りました。ここから見る東京はやっぱり綺麗だなあ。
仕事を終え帰路へ。帰りはこっちから。
日曜日。昨日娘さんが友達と初詣へ。コンプリートした七福神の色紙を見せてくれました。ありがたやありがたや。
この日は朝から打ち合わせがあり。急いで橋を渡ります。
この通りがあっちへ続くのか。あたらしい交差点が出来ていました。こういう湾岸の都市計画って結構昔から計画されていたのだろうな。考えた人達にとってはやっとという感じなのだろうな。
月曜日。東京での最後の昼食はふつうのカレーで。すごく美味くもないし、すごく不味くもない。。まあそれがカレーだよな。
ご飯を食べて歩く。冬の日だなあ。陽気はあれども風が強くて冷たい。
最後の夕飯はトンカツ。
夜まずウチへ縦緑を停めに行きました。この時間は電気ついてないや。
トンネルを通って帰りました。
荷造りしてあった鞄を持って羽田空港へ。深夜のパリ行きに乗ります。ああ。もう帰るのか・・・とちょっとしんみり。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: