2014年1月8日

14/01/08

水曜日・晴れ
火曜日の早朝にパリに到着。

荷物が来るのに結構待ったけど無事に届き外へ。案外寒くないぞ。雪が降る位の寒さを期待していたのだけどおかしいな・・。
まだ暗い中をタクシーでウチへ向かいました。
仕事場へ行った。午後気がつかない間に雨が降った模様。雨上がりだった。
日差しは穏やかである。
帰りちょっと寄り道して帰宅。トゥルリー公園辺り。
歩いてウチの方に戻ります。あ。D15。このくらいの明るさと色合い・・なんだかこころなしか落ち着くな。
水曜日。朝。今年最初の登校補助完了。
バス停でバスを待ちながら河を見る。
バスを降りる。風景の中に河があるっていいな。と思った次第。
さて仕事に行きますか。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: