2014年1月12日

14/01/12

日曜日・晴れ
ある日の午後の青空。あまり寒くない。東京の方が寒いと思う。

日が暮れて来た。
帰宅中。近所の界隈。黄色い郵便屋のカングーを横目に帰宅。
木曜日。朝の。夜明け前の紫色。
バスで帰宅。コンコルド。
紫色だなあ。ウチの前の通りで空を見上げる。
かなり解体が進んでいる。1/4くらい建物が無くなった。もうすぐウチの壁の隣も無くなるのか。。。?
いつものカフェでカフェ。
金曜日。登校。一週間早いような長いような。。不思議な気分である。そしてちょっと身体がだるい。
この日は頭が隠れていました。
土曜日。のんびりしています。
最近娘さんがハマっているのは初音ミク。ずっとやっています。
日曜日。朝からだらだらしていたので、夕方三人で散歩に出ました。アイスクリームを食べました。いつものお店は改装中だったのでその近くにあるところ。
ぶらぶらとしてウチに帰りました。帰りはこちらの橋から帰りました。
ちょっと霧がかっていて街のあかりがボーッとしていました。
いつもは沢山の人がたむろしているのに今日は寒いからかあんまり人がいなかったな。
橋のあっちとこっちと。やっぱりなかなか綺麗だよな。。
下を見ながら速く進むと橋が透けて見える!と言いながらスケーターで渡っていました。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: