2014年1月15日

14/01/15

水曜日・雨
月曜日の朝。朝焼け前。



バスに乗って帰宅。市の緑のカングいいな。
暗くてピンぼけのコンコルド。これはこれでまたよし。
この日は昼過ぎからブローニュ方面で打ち合わせでした。ちょっと寒くなってきた。
火曜日。小雨がち。雲間の向こうに青が光っていた。ちょっと不思議な色合い。
コンコルド。何時見ても印象的な街灯の群れだよな。
用事あってマレ方面へ。メトロに。青空が綺麗だった。
戻って来て再度メトロ。今度は西へ。夕暮れの雲が綺麗。
打ち合わせの場所へ向かいます。あの建物できたなあ。
水曜日。朝。登校。
昨日の夜から小雨。
小雨が霧の様になって街灯の光が煙っていた。
さて。お昼は仕事の知人と。まずはスープ。美味かった。
野うさぎというのかな?そのロワイヤル。フォアグラとか香草とかを詰めて四日間マリネしてその後焼いてからソースを云々云々。。手の込んだ宮廷料理で、この季節に数少ない店でしか食べられないとのこと。なんとも目状しがたい繊細な味。もちろん美味かったです。奥深いわ。。
デザート。自家製ミルフィーユ。パイが軽くてなかなかでした。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: