2014年1月21日

14/01/21

火曜日・晴れ
金曜日の朝。この日も小雨がち。。寒い。

午前中打ち合わせ。昼過ぎに打ち合わせが終わって仕事場方面に帰る。メトロをおりてみると日が射していた。
門を真横から。。青空が出るとそれだけで気持ちが晴れるなあ。
いつものところでカフェを一杯。
仕事場前。
日曜日は曇り。お客さんの案内で朝から北方面へ。今年初。
曇りだったけど時々晴れ間のある明るい曇りの日で案内できて良かった。冬の透明感のある光がすばらしいと思う。
月曜日。曇り。
朝からパリの西の端へ。寒くって歩いていると足の指先が凍った様になります。。
VW。この形は好きだなぁ。
この日は夕方まで外部で打ち合わせ。身体が冷えました。
パリに戻って夕食へ向かいました。メトロをおりて公園脇を南へ渡ります。
夕食。イタリアン。うまい。
火曜日。朝は用事があって相方に任せました。でも、午後この場所の脇にある美術館に用事がありましたので撮影。
美術館に飾られていた「アールデコ展」関係のルノーのポスター。
この日は授賞式でした。北の物件が賞を取ったので参加しました。窓の外にはシャンパンフラッシュの棟が見えました。
二人も学校帰りに来てくれて参加。皆の挨拶が長かったので、娘さんは座り込んでDSしてましたが。。ありがとう。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: