2014年12月17日

14/12/17

木曜日・晴れ
土曜日。車検入り。いつ来てもここはいい感じだな。。

歩いて帰ります。ちょっと遠回り。
東急っぽいプラットフォーム。
家に戻り仕事場へ。夕焼けが綺麗だった。
遠くに富士山の裾野のカーブが見える。10年くらい前はここから全部見えたのになあ。
いつものカーブ。
その逆は光るフジテレビ。
この日の夕方はほんとに良い色の光だった。こういう光を見るとやっぱりこっちは良いなあと思うのだ。
木曜日早朝。
朝から東京駅。この雰囲気にも段々慣れてきたぞ。
また仙台へ向けて出発します。
ちょっと走ると雪景色。
打ち合わせの場所に着きました。雪。寒い。
雪の中の轍。
打ち合わせが終わると暗くなっていました。
仙台駅に戻り帰路につきました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: