2014年12月11日

14/12/11

木曜日・晴れ
冬の空だなあ。

引き続きお客さんを案内。この日は東京。
案内ついでにLVの上のギャラリーを見に行った。
精巧で克つ動きが有りなかなか面白い。
折しもこの日はライトアップの初日ということでバルコニーの軒に点灯した槻並木が。
地上に降りる。若干おとなしめの感あり。毎年こんな感じだったかなあ。。
最後にここを見せてその後はディナーへ行った。
火曜日。朝日がまぶしい。
打ち合わせで定点観測。
水曜日。朝から新大阪方面へ。新宿で乗り換え。ここの工事はいつ終わるのだろう。。
午前中に用事を済ませて、午後は小田急に乗った。
某駅で降りまして徒歩。あ。カングー。
この角の家はいい味出しているなあ。こういうのが無くなると街の印象は変ってしまうんだろうなあ。
その近くの家の見学でした。75年の名作。その改修。
何が良いのか上手く言葉にできないけれども良かった。こういう何年たっても良いというものを作りたいものである。
木曜日は雨だったのだけれども午後には止んだ。イチョウもすっかり落ちたな。
夜。某所で行われたファッションショーへ行った。
ショウを待つ間、ブレードランナーの一場面をリミックスした音楽がずっとループで掛かっていた。うーん。東京というモノに対しす欧米から見たイメージという時、まだこれ以上にインパクトのあるイメージが無いのかなあ。とちょっと思う。
見上げると。。ああいう風になっているのか。
ショウが始まる。ショウ自体は15分。美しい。コレクションにはいろいろなデザインがあってこれをずっと毎年毎年やり続けるのは本当に大変だろうなあ。。ってそういうことばっかり考えてしまった。
ショウの後はその場所がパーティー会場になった。一杯だけ頂き退散した。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: