2014年12月24日

14/12/24

水曜日・晴れ
夜のミラノは霧。

今回は二日間の打ち合わせでした。
二日目の打ち合わせが終わった夜。ホテルの近くに停まっていたチンク。
このくらいの季節は夜になると霧になるようです。
水曜日。朝から飛行機までの間ちょっと散歩。ミラノって中に緑が有るんだよなあ。
中が窺い知れる感じが楽しい。この日はドウモまだ歩いてみることにしました。
おおー。ベラスカ。いつもどこにあるかよくわからないんだよな。不思議。
ドウモ。ブラブラ適当に買い物をして、お昼にはホテルに戻りまして、午後電車で空港へ向かいました。
マルペンサ空港。
飛び立ちました。この日はこのまま成田へ。やっぱ屋根くらいは全部同じ方が風景としては綺麗だよねえ。
雲を抜け・・
アルプス上空へ経て北へ・・
その後シベリアを超えて行きます。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: