2014年12月29日

14/12/29

月曜日・晴れ
千葉の田んぼの上を降下中。やっぱり風景って農業によって違うね。

この日JRが止まっていたので京成線で東京へ。
日暮里。
この日の晩はお食事。
金曜日朝。
通勤時間の秋葉原駅で乗り換え。
この日は現場でした。定点観測。
朝から・・
晩まで。すっかり冷えました。
どうもスターターに問題アリ。動きません。ローダーをお願いしまして工場へ。
工場には目を引くオレンジ色の110がいました。全塗装したらしい。ギア回りの問題アリとのこと。
日曜日朝。
元同僚のスエーデン人が設計した住宅を見学に行きました。
娘兄弟。首無しにハマったらしい。
月曜日朝。工場へ様子を見に行きました。
どうも工場に入れると問題が無くなり原因の特定が出来ない。。。とりあえずイグニッションを経由しないリレーを作ってもらいました。
スターターが多分問題だろうと思い入手しようと思います。現在付いているのはPARIS RHONE D8E121です。代用品ってあるのかなあ。。。
いつ来てもいい感じです。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: