2014年12月31日

14/12/31

水曜日・晴れ
火曜日の朝。

お世話になっている知人宅へ。ここ数年の年末お世話になっています。朝海岸まで散歩に出かけました。綺麗な朝焼け。
午後になってもう一度散歩にいきました。烏帽子岩。
ウィンドサーフィンをする人が沢山居ました。海が近いところに住むっていいなあ。と、ここに来るといつも思うのでした。
31日。大晦日。
例年通り家族で田舎へ向かいます。
久しぶりの近鉄色。帰ってきたなあと思うのでした。今年もいろいろありましたが、基本的には無事に過ごせて良かったです。お世話になった方々に感謝。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: