2015年1月4日

15/01/04

日曜日・晴れ
あけました。今年もよろしくお願いします。

元日は地元で初売りに行きました。帰る頃には雪が降り出しました。
雪が降ってきたと喜ぶ姪ちゃん。
積もるかな。この寒さだから積もるかも。
お昼過ぎに一旦雪がやんだので、地元の神社に初詣に行きました。
次の日の朝やはり積もっていました。夜な夜な降っていた模様。
2日の晩に東京へ向けて帰りました。道中折り紙に夢中の娘さん。
ハイヒールとのことです。
3日。この日は朝からすっきりとした晴天でした。午後テレビを見ながら・・そろそろかなと言う所で箱根駅伝を見に第一京浜へ。
すごい応援の人でした。
夕方月が出ていました。
日曜日の朝。青いのを出して横浜方面へ向かいました。
橋を渡る時に富士山が見えました。
久しぶりにクラブの方々とご挨拶。いやいやほんとに久しぶり。この日はヒストリックカークラブの定例ということでいろいろなクルマを見ることが出来ました。



どれもすばらしい。駐車場をグルグル回りました。

国産も良いよなあ。
お昼過ぎにお開きになり帰りました。良い後ろ姿を追いながら帰りました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: