2015年1月20日

15/01/20

金曜日・晴れ
6日・火曜日朝。銀座線。

年始の一週間は都内某所で缶詰でした。ずっとこの風景を見てました。結構遠くまで見えるから向こうからも見えているんだろうなあ。
金曜日。晴れて外に出ることができました。乗り換えで渋谷。久しぶりにハチ公前に出てみました。あんな解像度の高い看板が今は作れるんだなあと感心。
久しぶりのウチのベランダ。梅(だと思うんだけど)冬芽が沢山膨らんでいました。今年は沢山咲きそう。去年はここに居なかったからよくわからないのですが。
日曜日。所用有って武蔵小山へ。用事の後商店街を散策。
娘さんは寒いのにアイスクリーム。31好きだねえ。
月曜日。普通ってなんなんだろうなあ。。と思いながら。こういうのが普通ってことなのかなぁとか思いながらスタバでコーヒーを飲みました。
絵に描きたくなるような夕焼けの雲でした。
火曜日。どうしてもスターターの調子が悪いのでコツコツ叩いてスタートさせてもらい工場まで持って行きました。モノはなかなか届かないのでOHしてもらうことにしました。まあその方が安心かもしれないし。ということで。
オレンジ色の110のミッションの調整も何とかなりそうな気配でした。かなり微妙でトライ&エラーの地道な作業・・根気が無いと出来ないんだろうなあ。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: