2015年1月27日

15/01/27

火曜日・晴れ
土曜日。夕方東の空がとても綺麗なグラデーションであった。

これはその反対側。西の空。太陽の光と空気の質がつくりだす様々な色。
夕方出来上がっている筈と言うことで工場へ。スターター取り付けるだけでインマニとか全部外さなくてはならなかったということで簡単なことの筈が大事だった模様。兎も角OHしたスターターを取り付けてもらいました。いろいろな配管類がなんかおかしい。むちゃくちゃだという指摘有り。元D車だから対米仕様の亜種なんだけれども、いろいろ外されていたりするらしく結構意味不明のところがあるとのこと。実際に問題があるわけではないからいいけれども綺麗に直したいな。どこかに参考になるサンクはいないだろうか?
日曜日。なんとウチにあたらしい家族が仲間入り。
家族三人で里親シェルター的なところへ出かけまして里親になりました。
ビューンと伸びて捕まえるのが可愛いです。
月曜日。冬芽の膨らんでいたベランダの梅がひとつ咲いていました。春が来るのが待ち遠しいですね。
久しぶりにいつものカーブ。
この日はディナーがあって帰りは電車で帰りました。それにしても寒い。。。
ココちゃんです。女の子です。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: