2015年2月15日

15/02/15

日曜日・晴れ
月曜日。羽田から一旦ウチへ。

寒いな。バンコクからの温度差が半端ないです。
火曜日の定点観測。
寝ているココちゃん。ネコは一日の半分以上を寝ているとはじめて知りました。
仕事場辺り。夕日のなか改修の足場の規則正しさがとても綺麗でした。
さて日曜日。サンクで海を超えまして。。。
家族で展覧会を見に来ました。未来館。
休日なのと人気もありで混雑していました。最初の部屋。
なかなかよかったなあ。デジタルの動きと表現にハッとさせられます。プロジェクターの解像度がやっとココまで来たんだなあということも。
帰りはすごい風でした。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: