2015年2月9日

15/02/09

月曜日・晴れ
日曜日の朝。今日も晴れ。

朝ホテルの周りを散歩をしてみた。
歩道にあふれる店先。活気があります。
街路樹んとこに置いてあったつぼ。いい感じだなあと見ていたらそそくさと仕舞っていた。売り物ではなかったらしい。
朝市的な賑わい。野菜とか果実とか魚とか。。
ビルの谷間にあって、コントラストが激しい。
昼からは再度敷地の調査。外回り。なんというか・・ラフな街だ。
敷地内も再度調査。
ジャングルって程ではないが・・かなりのジャングル。
宿り木が面白い。こういう風に普通にパラサイトしてる木が沢山ある。もうなんの木だかよくわからなくなるね。
大きな実が。食べられるらしい。
綺麗な蝶も飛んでいた。都市の中なんだけれど、鳥が鳴く木漏れ日の中にいると、なんだか小さな楽園って感じだなあ。
それにしてもこのプールはすばらしい。この感じは残して上手く使わないとな。
午後は市内観光。いくつかの観光で賑わっているという施設を視察。
こういう感じは西洋の人が好きそうだよなあ。
乗らなかったけどトゥクトゥク。観光用に何台が走っていた。昔はこればっかり走っていたイメージが有るけど、今では浅草の人力車みたいな感じかな。
さて。夜中に出発する飛行機に乗りまして、月曜日の早朝6時に羽田に着きました。この夜便はきついなあ。寝るなってことだよね。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: