2015年2月7日

15/02/07

土曜日・晴れ
夜があけました。

朝のホテル前。何だかとても活気があります。
市内の見学。北の外れにある公園へ。川面の蓮が綺麗。
ここにバタフライハウスが有るというので見学に来ました。今度の設計に取り入れるので。
蝶の餌場。
イメージより結構大きかったな。もうちょっとこぢんまりしているものかと思っていました。
ほうき。綺麗な形だな。
暑いです。
屋台でマンゴーとか売っています。チリペッパーの入った砂糖が一緒に付いてきて、それに付けて食べるのですが、なかなか美味しかった。
午後は敷地調査。
住み込みメイドさん達の台所。外でいいんですね。
夜は最近のタイ料理というものを頂きました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: