2015年3月12日

15/03/12

木曜日・晴れ
ココちゃん。

大きくなってきた。けど、まだ子供っぽいな。
月曜日は所用有り新宿へ。新宿はどうしても遠い所って気がするんだよな。大して時間がかからないけど。いつも違う場所に来たって感じがする。
311。仕事で遅かったので朝焼を見ながらベッドに入った。あのときはパリに居たんだなあ。何をすることもできず夜中にずっとUstreamを見ていたなあ。黙祷。
朝起きて仕事へ。コンテナの後ろに着いてしげしげと研究。仕事で使う可能性があるので。
良く晴れた東京湾。客船が停泊しているな。
朝のココちゃん。はい。じっと見られていますが・・なんですか?

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: