2015年3月28日

15/03/28

土曜日・晴れ
金曜日。仕事有って両国。それにしてもでかい屋根である。

朝から仕事だったから気がつかなかったのだけれども、用事有って地下鉄降りたらとても週末な風景で驚いた。土曜日だったか。。
日曜日。朝久しぶりに走らせた。大黒に行こうかどうしようかと思ったのだけれど雨が降りそうだったし。スッドおじさんに会えた。
月曜日。二人仲良く寝てた。
この日は朝から霞んでいました。ピントが合わないほど。
火曜日。朝。そろそろ出来ると言うのでちょっと見に。前のとは随分変ったな。
こちらはまだまだホントに綺麗。もう10年になるのか。
その後打ち合わせで両国へ。
定点観測。
定点観測。夜。
火曜日早朝。品川からのぞみで京都へ。
富士山。
京都北区。着いた時に降っていた通り雨が止んで、霞んでいる比叡が見えた。
この日は夜まで掛かり帰るのが随分遅くなった。ここまで来たんだからどっかに寄り道したかったんだけれども。
水曜日朝。朝食。一緒に食べる。
その後大胆な所で寝入っていた。。
朝の新大橋通り。この日のコンクリ検査有り朝から現場へ。
金曜日朝。左にあるソファーに座っている娘さんをじっと見ているココちゃん。
金曜日はいろいろあり徹夜。空が明るくなってきた。
かたがつき一旦ウチに帰る。この頃の陽気でやっと桜が咲き始めていた。
こっちに越してきてもう12年かあ。と思った。また新しい年の始まりなんだなあ。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: