2015年3月31日

15/04/01

水曜日・晴れ
日曜日。ベランダから桜を見る。咲き始めって感じ。

娘さんと遊ぶココちゃん。似顔を書いた紙人形を持ってどーれだ?ってやると娘さんの似顔絵を選ぶ。なんだかすごいな。
さて。この日は出張であります。久しぶりにNEXで。
成田空港。アリタリアに乗りまして。。
同日ミラノに到着。
月曜日の朝。ホテル前。時差ぼけで早起き。日が出てきたところ。
ホテルの窓から。
とある倉庫で見本のチェック。
倉庫内。なんだかアートっぽいな。
二日間の打ち合わせが終わり水曜日の早朝空港へ。。
朝は早過ぎなのでタクシーで暗い中を行きます。
丁度搭乗と言う頃に日の出。ガラスに写り込む朝焼け。
バスで運ばれ小さい飛行機に搭乗しました。
離陸。チューリッヒへ向かいました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: