2015年4月2日

15/04/02

木曜日・晴れ
チューリッヒに到着。

雨だったようである。朝日が眩しい。
空港こんなにデカかったっけ?結構歩かせされる。
打ち合わせ先が用意してくれていたタクシーに乗る。荷物がなかなか出て来なくて焦った。運転手に待っててと電話しても全然英語通じないし。
オーストリアへ向かいます。空港では晴れていたのに道中は雨模様。
よくこんな所に大会社の本社が有るよなあという田舎で打ち合わせしまして午後に終わりまた同じ道を空港へ。ちなみにスイスとオーストリアの国境ってあっさりしてる。
チューリッヒに近づくと晴れて来た。山の天気は・・ってやつか。
空港。無事にチェックイン終わり港内へ。
なかなかデカい空港である。たぶん昔何度か来たときの空港ビルとは違うなあ。新しく綺麗になってるね。微妙に時間をつぶし飛行機に搭乗してパリへ。
パリに到着。いつも通りの白黒具合。
いいねえ。
用事有って今回は一晩だけ滞在します。
タクシーで市内へ。ああなんだか久しぶりに見る空の色だなあ。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: